げん玉入門

げん玉入門Topへ

新規登録画面リニューアル

げん玉の新規登録画面がリニューアルされましたね。
前よりもシンプルで良く整理されていて、とてもいい感じです。
見やすくもなりましたね。

まだ見てない方はこちら→げん玉

キャッチコピーが4つ並べられていますね。
・10億円のキャッシュバック実績
・登録会員数200万人
・300円から換金可能
・即日交換可能

もちろん絶対に現金に換金するわけではございません。
ハンゲームのハンコインやメイプルストーリーのネクソンポイントへ交換することも可能です。
要は、ウェブマネーに交換可能ってことですね。

300円分なんてホントあっという間に貯まっちゃいますから、ウェブマネーが欲しいその日にげん玉を初めても十分に間に合うと思いますよ。

バレンタイン特集も終わったようなので、次はひなまつり又はホワイトデー特集が行われそうですね。
今後のげん玉に期待しましょう。

新規登録画面リニューアル記事の続きへ

基本情報

げん玉という大人気ポイントサイトを紹介しております。

まずは、げん玉の概要からご説明します。

げん玉とは、私が2007年2月に登録したポイントサイトで、現時点では会員数140万人を超え最も人気のサイトとなりましたが、その当時は会員50万人程度のそれほどメジャーではないポイントサイトでした。

げん玉はリアルワールドという会社で運営されており、げん玉モバイルという携帯版のサービスも展開中です。

私がげん玉で稼いだお小遣いは、トータルで○○万円を超えています。もちろん二桁です。
私も最初は半信半疑でしたが、本当にここまで稼げるとは思ってもいませんでした。
ですが、げん玉なら誰でもこの程度の金額は稼げると思いますよ。
実際に1年半結構な労力を費やしましたが、こんなにもお小遣いを頂けたので、今となれば後悔は一切ありません。

みなさんも、げん玉でお小遣いを稼いでみませんか?
今なら新規登録だけで、300ポイント頂けますよ♪

基本情報記事の続きへ

換金方法

げん玉で換金する際のお得な情報をご紹介します。
げん玉PC版では皆様ご存じのとおり、3000P(300円)から換金可能で最低300円単位で換金する事になります。

例えばですが、げん玉ポイントの残高が4000Pの場合は、どうしても1000P分余ってしまうんですね。
このような事が無いように、げん玉モバイル版を利用したお得な換金方法をご紹介します。

げん玉モバイルとは、単純にげん玉の携帯バージョンでPC版と同様、毎日クリックや案件申し込みによって既定のポイントが得られます。
携帯から参加出来るため、いつどこにいてもポイントを増やせるのが魅力的ですね。

実は、げん玉モバイルを利用することにより1円単位で換金申請する事が可能になるんです。

ご存知でしたか?

げん玉モバイルのポイント交換画面を見れば一目瞭然です。
交換画面の中段に下記のような文面があります。

※3000ポイント(300円)から10ポイント(1円)単位で移行できます。

これからはPC版のように換金時に多くのポイントを残すこともなく、無駄なく換金出来ますね。
ちなみに私も中途半端に余ったとき、または手数料分のおかげで振込金額がキリが悪くなりそうな場合に限り利用しています。

パケ放題の方なら常時モバイルでの換金がオススメですね。そうでない方はどうしてもという時に利用してみて下さい。

換金方法記事の続きへ

登録方法

げん玉でお小遣いを稼ぐには、もちろん会員登録が必須です。
ここで1つ注意して頂きたいのが、げん玉は普通に登録をすると損をします。

ですので、なるべくHP内の新規登録ではなく当サイトで載せているような、紹介URLから登録されることをオススメします。

下記リンクから登録すると登録ボーナスとして300P頂けます。
げん玉へ無料登録

上記リンクをクリックすると、下のようなバナーがございますのでクリックして下さい。

登録に必要な物は下記2つだけです。

  • メールアドレス
  • お好きなID

登録の際は、メールアドレスと自分のIDの記入が必要です。
メールアドレスはなるべくフリーメール等の無料で利用できるアドレスか、げん玉専用のアドレスを登録した方が後々楽かと思います。
IDについては、げん玉内の自分の名前となるものですからご自由に選定してください。

なにしろ会員数が400万人以上ですので、もしかすると重複する場合もあるかも知れません。
ご希望のIDが取得できればいいですね。

げん玉へ登録するには上記2つだけでOKです。
アンケート等に参加する場合に必要な詳細などは、後日追加登録でも問題ないと思います。
登録ボーナスの300Pも、ちゃんと確認してくださいね。

登録後の初心者にオススメの稼ぎ方は別ページでご紹介します。
それでは皆さん、げん玉へ登録してお小遣いをザクザク稼ぎましょう。

登録方法記事の続きへ