げん玉入門

げん玉入門Topへ登録と基本情報 > 換金方法

換金方法

げん玉で換金する際のお得な情報をご紹介します。
げん玉PC版では皆様ご存じのとおり、3000P(300円)から換金可能で最低300円単位で換金する事になります。

例えばですが、げん玉ポイントの残高が4000Pの場合は、どうしても1000P分余ってしまうんですね。
このような事が無いように、げん玉モバイル版を利用したお得な換金方法をご紹介します。

げん玉モバイルとは、単純にげん玉の携帯バージョンでPC版と同様、毎日クリックや案件申し込みによって既定のポイントが得られます。
携帯から参加出来るため、いつどこにいてもポイントを増やせるのが魅力的ですね。

実は、げん玉モバイルを利用することにより1円単位で換金申請する事が可能になるんです。

ご存知でしたか?

げん玉モバイルのポイント交換画面を見れば一目瞭然です。
交換画面の中段に下記のような文面があります。

※3000ポイント(300円)から10ポイント(1円)単位で移行できます。

これからはPC版のように換金時に多くのポイントを残すこともなく、無駄なく換金出来ますね。
ちなみに私も中途半端に余ったとき、または手数料分のおかげで振込金額がキリが悪くなりそうな場合に限り利用しています。

パケ放題の方なら常時モバイルでの換金がオススメですね。そうでない方はどうしてもという時に利用してみて下さい。

当サイトから登録すると250Pボーナス!

げん玉の人気サービスである友達紹介制度により、当サイトから新規無料登録すると登録と同時に
250ポイントボーナスがあなたに付与されます。

げん玉のHPから登録すると上記のようなボーナスは付与されません。お気を付け下さいね。

登録してみる!という方は、げん玉の登録方法からご覧下さいね☆

げん玉へ無料登録(250P付き)
登録用リンク