げん玉入門

げん玉入門Topへ

げん玉綱引き

唯一参加したことがないサービスです。

どうやら「モリモリチーム」と「モリ助チーム」に分かれて、それぞれで指定している案件への申し込み数で勝敗を決めるようです。

開催頻度としては、1週間に1度で毎週木曜日に開催されています。
勝利チームの方々全員に300ポイント付与されるようですので、是非挑戦してみてください。

今までの履歴から、次回開催時に300ポイントが付与されるようですね。
案件申し込みは毎週木曜日と決めて参加するのも効率的かと思います。

げん玉綱引き記事の続きへ

ビンゴゲーム

げん玉で最近流行っているサービスを紹介します。

『ビンゴゲーム』

はい、名前の通りです(^_^;)


ゲームは、毎週月曜 pm12:00 ~ 翌月曜 am11:59 まで開催されます。
もちろんビンゴ!になると所定のポイントが付与されます。

1日目...月曜日pm12:00~火曜日am11:59 ⇒10000ポイント
2日目...火曜日pm12:00~水曜日am11:59 ⇒1000ポイント
3日目...水曜日pm12:00~木曜日am11:59 ⇒100ポイント
4日目...木曜日pm12:00~金曜日am11:59 ⇒50ポイント
5日目...金曜日pm12:00~土曜日am11:59 ⇒30ポイント
6日目...土曜日pm12:00~日曜日am11:59 ⇒20ポイント
7日目...日曜日pm12:00~月曜日am11:59 ⇒10ポイント


そして上記以外にもボーナスポイントを貰う事もできます。
運次第ですけど、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合300ポイントをプレゼント!

何十ポイントでも積もり積もれば山となります。
参加するだけでポイントを獲得できる可能性があるので、是非参加してみてください。
番号のLOSTだけは気を付けてくださいね。
もったいないですから。

ビンゴゲーム記事の続きへ

友達紹介キャンペーン

先日大きなポイントが入ってたんで、とても驚きました。
よくよく調べたところ、先月から友達紹介キャンペーンが開催されてたんですね。
1位になると、なんとなんと1万円分のポイントを頂けます。

対象ポイントは、自分が紹介した友達の獲得ポイントです。
そのランキングにより結構大きいポイントが頂けます。

この機会にどんどん友達を紹介して、ランクインを目指しましょう。

友達紹介キャンペーン記事の続きへ

3万円の館

3万円の館とは、毎日30人に1000円が当たるサービスです。更に訪問すると毎日ポイントを獲得できます。

まず、館ページに訪問すると毎日1つ簡単なアンケートが用意されてますのでサクッと答えて下さい。
アンケート回答と同時に1000円抽選へエントリー完了となります。

更にエントリー完了と共に参加ポイントとして「5ポイント」獲得できます。
更に次の画面で出てきた広告をクリックで「1ポイント」獲得できます。

一言で申しますと、訪問して1問アンケートに回答するだけで「6ポイント」獲得でき、更に現金1000円抽選に応募できるというとても効率の良いサービスです。

おそらく5分も掛からずに任務終了することが可能です。

初心者の方も是非参加してみてください。

3万円の館記事の続きへ

カード関連で高ポイント

げん玉を含め全てのポイントサイトで高ポイント案件といえばカード関係が頭に思い浮かびますね。

確かに一気に稼ぎたい方には最適な案件かと思います。
逆に私のように疑い深く慎重に申込む方も多いかと思います。

そこで、げん玉を2年近く利用してきた中で、高ポイント案件の体験談を少々述べてみたいと思います。

今までで1つの案件で最も多くポイントを得たのは、楽天のカード申込みで、これだけで38500P頂きました。
金額にして3850円でした。

ここでちょっと注目して頂きたいのですが、この案件はカード発行ではなくカード申込みだけです。
ですので、実際にカード発行はしておりません。

今は上記案件は無いかも知れませんが、カード申込みだけでポイントを得られる案件はまだ存在していますね。
実はこのような案件が1番お得なんですよ。

もちろん利用を前提とした申し込みが必須です。

ポイント獲得だけを前提とした申し込みでは、げん玉に迷惑が掛かってしまいます。
カード関連に申し込む際は、実際に利用できそうな案件を何個か選び、良く比較検討した上で選定またはキャンセルしましょう。
キャンセルしなくても、逆に断られる場合もありますけどね(笑

申込みといっても、オンラインでの入力・送信だけで実際に書面を使った申込みではないので、簡単且つ短時間で高ポイントを獲得出来ます。
しかも申込みのみの案件に関しては、実際にカード発行はしませんので、年会費や維持費などは一切発生しません。

このように、げん玉には本当にお得な案件ばかり詰まっています。
色々なカテゴリーがありますが、よくよく見てみると大穴のように簡単に高ポイントを獲得可能な案件が落ちてる事もあります。

お時間ある時にでもじっくり探してみて下さい。

カード関連で高ポイント記事の続きへ

げん玉電鉄

げん玉電鉄は、現在最もポイントを獲得できるサービスだと思います。
日頃のイベント数もダントツで多いので、マメに参加すれば余程のポイントを獲得できると思います。

一言で申しますと「すごろくゲーム」のようなもので、サイコロを振って出た目に従ってマスを進みます。
1週間以内にゴールを目指し、止まったマスによりポイントや電鉄カードを獲得することができます。

また、毎回ランキングが開催されており、1位の方はなんと!1万円分のポイントが頂けます。
もちろん即現金に換金することができます。

順位別獲得ポイント数をご紹介します。
げん玉電鉄ランキング

次に電鉄カードについてご説明します。
カードは大きく分けて3種類ありますので、順にご説明しますね。

まずは「進行カード」
進行カード

次に「攻撃カードと補助カード」
攻撃&補助カード

カードはゲーム中に獲得できますが、もちろんポイントで購入することも可能です。
本気で1位を目指す場合はカードは必須となりますので、是非沢山のカードを獲得してみてください。

げん玉電鉄記事の続きへ

げん玉モバイル

げん玉はモバイル(携帯)でもポイントを獲得する事が出来ます。
昔はPC版しかなかったのですが、2007年の初めからスタートしたとてもお得なサービスです。

げん玉モバイルはパソコン同様モバイル専用の案件に申し込むか、または広告クリック等でポイントを貯めます。
げん玉会員で携帯をお持ちなら登録しないと損ですよ。

以前モバイル版でクリックポイントコーナーが設置され、モバイル版ポイントの森が賑わってましたね。

しかも携帯ならどこでもいつでもポイントを獲得出来ますし、換金申請まで携帯からする事が出来るんです。
余談ですが、以前はモバイルに限り1円単位で換金出来てました。

最近は携帯版リードメールやポイントサイトが結構増えて、競争率も激しくなってきましたので、げん玉モバイルの今後の発展がとても楽しみです。

げん玉モバイル登録用のQRコードを添付しておきますので、ご登録の方は下記コードを読み取って頂ければと思います。

げん玉モバイル

携帯をお持ちの方またはパケ放題に加入している方には本当に最適なサービスです。
PC版と携帯版ダブルで更にお小遣いUPさせましょう。

げん玉モバイル記事の続きへ

ポイントの森

げん玉で毎日訪問でポイントをゲットできるサービス「ポイントの森」をご紹介。

このように何も案件に応募しなくてもげん玉ポイントを頂けるところは本当に興味深く人気もありますね。

これまでは、1日1回訪問で10ポイント獲得出来ましたが、去年から拾得方法と獲得ポイント数が変更となりました。

以下、げん玉HP内からの抜粋です。

【会員様へ重要なお知らせ】
ポイントの森のルールが変わりました。

これまでポイントの森は、1日1回、森のページに来るだけで10ポイント獲得でしたが、2007年8月29日よりバージョンアップし、
昼と夜の1日2回( 【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59 )それぞれ5ポイントを獲得できるようになりました!

対象ポイントは、ページ内にある★をクリックすることで獲得できます。

今回のバージョンアップにともない、今までよりも一層スポンサーが集まりやすい状態となります。
そのことで会員様にはさらにお得な機会が増えて参りますので御期待ください!

との事です。

つまり、昼と夜の訪問で5ポイント×2で10ポイント。
それに加え、案件クリックで2ポイント。
計12ポイントが毎日の訪問だけで頂ける事となります。

結果的に従来より、毎日2ポイント増えたという事です。
訪問回数は2回と面倒ですが、その分獲得ポイントが増えたという事でOKとしましょう。

ポイントの森記事の続きへ

ポイントランキング攻略

げん玉では月間獲得ポイントランキングを毎月開催しています。

システムは単純で、げん玉案件に申し込んで獲得したポイント数でランキングを競い、更に上位10名には賞金も付与されます。

そして驚きなのが、1位の方は獲得ポイントが2倍になるという事。
これまた単純ですが、1か月で貯めた分のげん玉ポイントが倍になります。

参考までに10位までの賞金をご紹介しますね。

 1位 ポイント2倍
 2位 8000円
 3位 6000円
 4位 5000円
 5位 4000円
 6位 3000円
 7位 2000円
 8位 1000円
 9位 800円
10位 500円

上記のように賞金が振り分けられます。
私が見てきたランキング1位の方の最高額はポイント数が50万ポイント程だったので、金額にして10万円程獲得されたようです。

ここ数か月はダントツ1位の方はいないようで、誰でもトップを狙える程度のポイント数となっています。
ちなみに毎月のように上位2位または3位までが激戦区となっています。

つまり、今からげん玉へ登録する方でも十分に上位を狙う事が可能であるという事ですね。

是非みなさんもランキング攻略に挑戦してみて下さい。
たとえ1位になれなくとも、賞金がありますし決して損は無いと思いますよ。
今回の記事に続き、ランキング1位獲得方法を連載する予定です。
本気でげん玉で稼ぎたい方は必見ですよ!

ポイントランキング攻略記事の続きへ

ポイントランキング攻略2

げん玉のポイント獲得ランキングの攻略法をご紹介します。
ポイントランキング攻略の続きとなりますので、未読の方はそちらからどうぞ。

げん玉ランキング攻略の第2弾ですが、今回は初心者さんの事を考え、げん玉内の様々なカテゴリーについて順番に説明しますね。

では早速参りましょう。
げん玉は案件内容により、大きく分けて下記メニューに振分けられています。

1.すぐゲッチュ
2.スピード判定
3.100%ポイント還元
4.一発キャッシュバック

そして上記メニューの下階層となる

1.無料会員(モニター)登録
2.キャンペーン応募
3.無料見積
4.資料請求
5.商品購入
などの小さいメニューに再度振分けられています。

1.『すぐゲッチュ』
その名の通り会員登録等のアクション後、即時または15分位でポイントが承認される初心者さん向けの案件。

2.『スピード判定』
すぐゲッチュほど即ではありませんが、大体2日から1週間程でポイントが承認されるこれまた初心者さん向けの案件となります。

3.『100%ポイント還元』
上記メニュー内にある商品を購入すると、購入金額分のポイントがげん玉ポイントとして付与されます。
結果的に無料でその商品を頂く事ができるという事です。
ポイントとしては購入金額の100%ですので、実質儲けはゼロです。

4.『一発キャッシュバック』
このメニューもその名の通り、高ポイント案件となります。
1つの案件に申込・承認で最低換金額である3000ポイントに達します。
ココには結構お得な案件が隠れてますので、じっくり見てみて下さいね。

続きまして、小さいメニューである
『無料会員(モニター)登録』・『キャンペーン応募』『無料見積』・『資料請求』・『商品購入』

上記メニューについては、全てその名の通りの案件となります。
ちなみにポイントの高い順に並べると下記のようになります。

資料請求→見積→商品購入→会員登録=キャンペーン応募

↑ココに関してはコツも攻略もありません。
ただひたすら、無料の案件全てに申し込んで下さい。

確実に1位を狙いたい方は、有料案件&買物を利用してみるのも有効な手段だと思います。
ライバルに差を付けるにはココが重要ポイントです。
最終的にポイントが2倍になりますので、損は無いでしょう。

次回は今現在実際に獲得できるポイント数をメニュー毎に解説します。

ポイントランキング攻略2記事の続きへ