げん玉入門

げん玉入門Topへサービス一覧 > ポイントランキング攻略2

ポイントランキング攻略2

げん玉のポイント獲得ランキングの攻略法をご紹介します。
ポイントランキング攻略の続きとなりますので、未読の方はそちらからどうぞ。

げん玉ランキング攻略の第2弾ですが、今回は初心者さんの事を考え、げん玉内の様々なカテゴリーについて順番に説明しますね。

では早速参りましょう。
げん玉は案件内容により、大きく分けて下記メニューに振分けられています。

1.すぐゲッチュ
2.スピード判定
3.100%ポイント還元
4.一発キャッシュバック

そして上記メニューの下階層となる

1.無料会員(モニター)登録
2.キャンペーン応募
3.無料見積
4.資料請求
5.商品購入
などの小さいメニューに再度振分けられています。

1.『すぐゲッチュ』
その名の通り会員登録等のアクション後、即時または15分位でポイントが承認される初心者さん向けの案件。

2.『スピード判定』
すぐゲッチュほど即ではありませんが、大体2日から1週間程でポイントが承認されるこれまた初心者さん向けの案件となります。

3.『100%ポイント還元』
上記メニュー内にある商品を購入すると、購入金額分のポイントがげん玉ポイントとして付与されます。
結果的に無料でその商品を頂く事ができるという事です。
ポイントとしては購入金額の100%ですので、実質儲けはゼロです。

4.『一発キャッシュバック』
このメニューもその名の通り、高ポイント案件となります。
1つの案件に申込・承認で最低換金額である3000ポイントに達します。
ココには結構お得な案件が隠れてますので、じっくり見てみて下さいね。

続きまして、小さいメニューである
『無料会員(モニター)登録』・『キャンペーン応募』『無料見積』・『資料請求』・『商品購入』

上記メニューについては、全てその名の通りの案件となります。
ちなみにポイントの高い順に並べると下記のようになります。

資料請求→見積→商品購入→会員登録=キャンペーン応募

↑ココに関してはコツも攻略もありません。
ただひたすら、無料の案件全てに申し込んで下さい。

確実に1位を狙いたい方は、有料案件&買物を利用してみるのも有効な手段だと思います。
ライバルに差を付けるにはココが重要ポイントです。
最終的にポイントが2倍になりますので、損は無いでしょう。

次回は今現在実際に獲得できるポイント数をメニュー毎に解説します。

当サイトから登録すると250Pボーナス!

げん玉の人気サービスである友達紹介制度により、当サイトから新規無料登録すると登録と同時に
250ポイントボーナスがあなたに付与されます。

げん玉のHPから登録すると上記のようなボーナスは付与されません。お気を付け下さいね。

登録してみる!という方は、げん玉の登録方法からご覧下さいね☆

げん玉へ無料登録(250P付き)
登録用リンク